迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

百万遍さんの手づくり市に行ってきたー

6月15日 水曜日。
この日は用事があって、会社をお休み。

さて、用事以外の時間どうしようかな〜

なんて思ってたら、ふと気付いて。

やってきたよ〜♡
手作り市


知恩寺の手づくり市♪


久しぶりやわ〜


お気に入りの菓子工房mintさんがある!
IMGP1488



買っちゃおう♡
IMGP1489



こちらの焼き菓子もおいしそう♡
IMGP1491



チーズケーキは長時間持ち歩きは難しいってことなので、焼き菓子だけにしとこ。
IMGP1493



雑貨もいろいろ売ってるよ♡
IMGP1494



見てるだけで楽しいね♡
IMGP1495



生キャラメルや
IMGP1496



おいしそうなスコーンも!
IMGP1498



スコーンのお店ではコーヒーもあって、この日は暑くて喉乾いたし、コーヒーソーダを♡
IMGP1499


ソーダに甘味があって、このままでおいしい!

コーヒーがきつくないので、飲みやすいわ♡


スコーンとコーヒーのお店は店舗ないようなので、ブログのリンクを貼っときます~
ふくろうコーヒー



で、買ったのご紹介♡
DSC08680


菓子工房mintさんのスコーンと


マドレーヌ
DSC08710



やっぱりおいしい♡

またカフェのほうにもお邪魔しよ♡





関連ランキング:洋菓子(その他) | 北野白梅町駅





ショコラ工房ViViLavieさんの生キャラメル
DSC08674


店舗ないお店みたいやわ〜言うたら、なぁちゃん恐る恐る食べてたけど。

一つ食べて、さっともう一つ取って食べてたし気に入ったみたい(^∇^)

もっと買えば良かったかしら?



店舗はないようなので、ブログのリンクを貼っときます~
ショコラ工房ViviLavie


ほんで、こちらはシズクさんの焼き菓子。
DSC08670


こちらはまだ食べてないけど。

たぶん見た目からしておいしいはず!

楽しみね〜




関連ランキング:カフェ | 元田中駅






久しぶりの手づくり市、楽しかったわ♡

どのお店も素敵だしね♡

やっぱりどの商品も心がこもっているからかなぁ?




好きなのどれか一つ押してね☆
参考になるブログが見つかるかも?
にほんブログ村



