迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

七条にまたまた新しいカフェが!IL ZaccaYa

6月15日の用事というのは、参観日☆
なぁちゃんに学校の鞄を買うように言われてたから、買っていって。
さぁ、授業見ようか・・・と思ったら。

 英会話スピーキングテスト中ですので、教室には入れません

の貼り紙が・・・

ふぇぇぇぇぇぇ~、せっかく来たのに・・・

仕方ない、午後からの授業を見ることにしよう。

で、外歩いてたら、ものすごく暑くって。

喉乾いたし、ちょうどお昼の時間やし、どこでご飯食べよう??と思ってたら。
DSC05175


およよ?

こんなとこにお店あったっけ??



わかんないけど表のメニューみたら、それほど高くないし。

イケてそうな雰囲気感じるし。



入ってみることにした。
DSC05166


お店の名前は「IL ZaccaYa」さん。

カフェ?イタリアン?バー?どれでもいけるような感じ。(今メニュー見たら、七条パフェが気になるなぁ)
image
image




この日はなんとなくパスタの気分やったし、本日のパスタ頼んで。

それと・・・
ビール


ついついビールを頼んでしもたわ・・・

やっぱり暑い日のビールはサイコーね☆

次の授業には酔いを醒ませてから行かねば・・・
(てか、参観日の合間に飲むなって?)



お店の感じ同様、お店のオニーサンもイケてる感じで。

料理はどうなんだろ~とカウンター内の調理風景を見ていたら。

およよ??

結構、慣れた感じだわ~



と思ってたら、頼んだのがキタ━(゚∀゚)━!
DSC05169



鶏肉のオイルパスタ
DSC05173


うひょ〜♡私の好きな味やん♡



イケてる雰囲気、イケてるお店の人、イケてる味♡

特にこのへんイタリアン多いけど、ランチはコースのお店ばっかりやし、こういう気軽に食べられるお店ってなかったし有難いわー♪





関連ランキング:居酒屋 | 七条駅清水五条駅東福寺駅





で、満足してお会計しようとしたら

 お昼からビールっていいですね♪

とお店のイケてるオニーサン

まさか話しかけてもらえるなんて思ってなくてうれしかったし、

 今度メシコレで紹介させてくださいっ!

と言って名刺を渡してしまったわ~









ちなみにもう記事は書いてるので。

楽しみにしててくださいねー






ちなみに昨日もメシコレで記事が紹介されてますー
http://r.gnavi.co.jp/mecicolle/report/detail/8844

良かったら見てね!




好きなのどれか一つ押してね☆
参考になるブログが見つかるかも?
にほんブログ村




