迷走日記

毎日あちらこちらに出没します

やっぱり、まん福ベーカリーが好き♡

先日、帰るのちょい遅くなったとき。
会社の人とまん福ベーカリーさん行ってん。
まん福


パン屋さんなのに夜遅くまでやってるの、有難いわ〜

そもそもこのへんビジネス街なので、朝早くか夜遅く営業してるのが一般的なように思うんだけど。

たいてい朝ゆっくり、夕方閉店ってお店が多い。

ランチの時間は限りあるし、私的には朝か会社帰りに寄れるお店が増えるといいなぁと思うけど。

お店の人の都合もあるし、仕方ないのかね?




そんな中、こちらのパン屋さんは
DSC05240



夜なのに
DSC05241



品揃え豊富♡
DSC05242



こちらのパンは、どれ選んでも外さないから
DSC05243



迷っちゃうわ〜
DSC05244



食パンも買えるみたいね☆
DSC05245



カレーパンとか
DSC05246



フランスパンもあるし〜♡
DSC05247




最近は人気のパン屋さんだと、夕方とかに行くと売り切れ閉店してたり、ほとんどパンなかったりとガッカリすること多いんだけど。

前にも書いたような気がするけど、めちゃくちゃ売れてるパン屋さんがテレビでパンは切らさず焼き続けないと人気店のままでいられないとか話してはるの聞いて。

それ以来、最低でも営業時間内に売り切れ閉店しないお店が私のお店選択の条件にしてるねん。

その選択はあまり間違ってないようで。

それが出来てるお店は人気店になることが多いような気がする。
(おいしいのが前提ね☆)

普通に考えたら、そうだよね。

お客さんは神様ではないかもしれないけど、時間を費やしてお店に来てくれてるのに結局何も買えませんでしたじゃ、その時間を奪っただけになるものね。



あ、長くなった。。。



で、買ったパンをご紹介♡
DSC08515



実はこの前にも行ってるので。
DSC08518



2回分をまとめて♡
DSC08519



いろんな種類買ったけど。
DSC08683



むち〜として水分量がほどよい生地なので。
DSC08686



食べやすいし、おいしいし、オシャレなパン屋さんより私はここのパンが好き♡
DSC08687




2回とも会社の人と行ったんだけど。

1人は初めてだったので。

お店の雰囲気とか広さとか、人気のパン屋さんと思えなくてびっくりしてたけどね☆

でも、翌日おいしかったと言ってたので。

紹介して良かったわ♡






関連ランキング:パン | 北浜駅なにわ橋駅天満橋駅







好きなのどれか一つ押してね☆
参考になるブログが見つかるかも?
にほんブログ村




