迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

奈良のカフェでカレーランチ&リニューアルした『なら仏像館』へ!

6月18日 土曜日。
この日は出勤やってんけど、13時くらいで終わりやって。

もうちょい早く終わったら、神戸行こうと思っててんけど。
今からって微妙やなぁ〜ということで。

IMGP1559


奈良にやってきたよ〜♡



まだ、お昼ご飯食べてなかったし。
DSC05320


今から迷うと何も食べられないわ〜と思って。

前回行ったとこと同じとこにした。

カフェミナモさんね☆



今回はカレーにしてん。
nara



カレーに
DSC05299



サラダとピクルスついて900円やったわ。
DSC05302


安心のお味ね☆

困ったときには、ここ使えるな〜♡



店内の雰囲気もいいしね♡
DSC05319






関連ランキング:カフェ | 近鉄奈良駅奈良駅





で、奈良公園のほうに向かってん。
IMGP1539



とりあえずここは撮らなきゃと猿沢池
IMGP1541



興福寺を少し散歩して。
IMGP1548



鹿さんと戯れて。
IMGP1549



鹿さんも暑いのかな?休憩してるわ〜
IMGP1551



で、お目当ての奈良国立博物館。
IMGP1552



こちらの建物もいい感じやな〜♡
IMGP1556



私の目的は仏像やし。。。
IMGP1558



こちらみたいね☆
IMGP1561



リニューアルしたばかりの『なら仏像館』

たくさんの仏像が見れて良かったわ♡

ちょっと途中見落としたのがあったので、2回まわっちゃったわ〜

その分、じっくり見ることできて大満足!





好きなのどれか一つ押してね☆
参考になるブログが見つかるかも?
にほんブログ村






では、せっかく奈良に来たんだし。

食べてみたかったあのケーキ買って帰りましょうか。。。




