迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

念願の空気ケーキ♡

ほんで。
IMGP1568


鹿さんを横目に



やってきたのが。。。
IMGP1573



空気ケーキさん。
IMGP1575


その存在を知ったときから、もう何年も行きたくて行きたくて。。。

やっと来ることができたわ♡



お客さんはひっきりなしにやってきて。

これは期待できそうね〜♡



で、買ったのがこの4つ。
DSC08691



いちご
DSC08695



マロン
DSC08700



抹茶
DSC08707



プレーン
DSC08721


生地も真ん中のムースもふわふわ!!

見た目まんまのお味やわ〜♡

ケーキ自体は絶品とはいえないけど、クセなく食べやすくておいしいし。

この見た目は写真映えするし♡

それに、ここにしかないっていうのもいいよね〜

ずっと食べたかったから、食べられて満足やわ♡





関連ランキング:ケーキ | 京終駅近鉄奈良駅奈良駅





で、駅に向かって歩いてたら
IMGP1581



なんか素敵な庭発見!!
IMGP1576

暑くてバテバテやし、あんまりよく見られなかったの残念やけど。

探せばいいとこたくさんあるんやろうなぁ。。。




好きなのどれか一つ押してね☆
参考になるブログが見つかるかも?
にほんブログ村





