迷走日記

毎日あちらこちらに出没します

トリントンティールームのスコーンケーキに大満足♡

6月20日 月曜日。
会社の人からLINEに

 お茶しない~?

と来たので。

先日、思い違いでカフェ行ってしもたし。

避けても避けきれないこともあるから、まぁええか~と思っていくことにした。

正直なとこ、断り続けるのにしんどくなったっていうのもある。

嘘つくのが苦手で、行けない理由を考えるのが苦痛なんよね。。。
(行きたくないっていうのも悪いかなぁ・・・なんて思うのは京都人ぽいよねー)

そもそもなんで誘うかなー?

私と二人で行って楽しいかね??



で、行くかわり場所は私指定のとこにしてもろた。
紅茶


トリントンティールームさん。



え?こんなとこに?っていうくらい住宅街の中にぽつんとあって。

しかも素敵な外観♡



店内もいい感じやし。
紅茶3


一緒に行った人は

 よくこんなお店知ってるね~

と感心してたけど。

たまたまよ、た・ま・た・ま



最初、温かいのにしようかと思ったけど、やっぱりアイスティーに。
紅茶2



ちょっと何か食べたかったし、本日のティータイムセットね♡
DSC05348


最近、スコーンにハマっててねー


スコーンにプレサーブ(果物の形が残ったジャム)と生クリームが挟まってるという・・・
DSC05351


スコーンにハマってる私にぴったりのセットよね☆



一口食べて・・・

 お、おいしいっ!!!

これいいわ~

スコーン温めてあるし、外がサクッとしてて。

ジャムと生クリームがぴったり!!!



超満足!!!



こちらまでなかなか一人では来れないし。

誘ってもらってよかったわ~






関連ランキング:カフェ | 谷町六丁目駅松屋町駅谷町四丁目駅





なんか最近ブログ書くのがつまらない・・・

なんでやろう?と考えたら。

無難なことしか書いてへんからやわ・・・



でもよく考えたら、無難な記事は他で書けるし。

ブログはもうちょい好き勝手書いてもいいよな~と思い直したので。

書く内容を変えてみようかな?




好きなのどれか一つ押してね☆
参考になるブログが見つかるかも?
にほんブログ村




でも。

前ほど書いちゃうとそれはそれでどうなんだろ?





スポンサーサイト