迷走日記

毎日あちらこちらに出没します

ロングウォークコーヒーでおいしいコーヒーいただきました♪

先日のことだけど。

ちょっと金欠でいけなかったカフェに久しぶりに行ってみた。
ロングウォークコーヒー1


ロングウォークコーヒーさん。



前はたしか18時くらいまでで閉店しててんけど。

今は19時くらいまでやってるみたい。

なので、会社帰りに寄れるようになってん♡



あと、前に来たときは気付いてなかったんだけど。
DSC05284


この壁紙がかわいいとインスタグラムでは評判になってるみたい。

みんな、目の付け所がすごいなー

情報も早いしねー




今回もコーヒーをいただいてん。
ロングウォークコーヒー



それと。。。
DSC05269



チーズケーキを。
DSC05278


思ったほど、濃くなく。

ほどよい重さのチーズケーキやわ〜

コーヒーとチーズケーキって、やっぱり合うな〜♡

コーヒーは相変わらずおいしかったしね☆





関連ランキング:カフェ | 南森町駅大阪天満宮駅なにわ橋駅






こちらには朝も夕方もお邪魔したし。

あとはランチやな〜♡





好きなのどれか一つ押してね☆
参考になるブログが見つかるかも?
にほんブログ村





