迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

人気アンティークカフェの姉妹店が富小路にオープン!!

6月25日 土曜日。
先日書いた通り東急ハンズの京都パン博2016行って。

満足して、街中ぶらぶら。

さてランチはどこで食べようかな?なんて思ってたら。
DSC08798


あら?こんなとこにお店が!!!

奥にカフェあるみたいだし。

ちょっと店内見ながら、開店時間待とうかな?



調べたら、北白川にある人気カフェ「そうげんカフェ」の姉妹店で最近できたみたいね☆




店内はアンティークがたくさん!
DSC08797



それがいい感じに置かれてて。
sowgen1


素敵空間になってるわ♡



で、そろそろ開店時間かな?なんて思ってカフェのほう見てたら。

お店の人が話しかけてくれはって。
DSC08762


写真も撮っていいですよ〜と言うてくれはったし。

撮らしてもらって。
(カフェ以外の場所の写真も許可もらってから撮ったのね。)



ランチは1100円ね〜
メニュー1メニュー2メニュー3




で、こちらがランチのスープ
DSC05433



で、しばらくたって。

エビとキャロットラペのオープンサンド♡
sowgen



お野菜いっぱいで、オシャレだな〜♡
DSC08766


さてさて、いただきましょう♡

味付けはあまり濃くないので。

素材の味がよくわかるわ〜



最初物足りないような気がしたけど。

食べていくうち、だんだんおいしくなっていったわ♡



で、お客さん全然いなかったし。

お店の人とお話してたら。

「今日はうちのイケメン店長いないんですよ〜
できれば写真撮っていってもらいたかったです〜♡」

だって!!

それは次回のお楽しみにとっておこ♪

でもそう言ってるお店の人、すごいかわいいねん♪

私が男だったら、こういう人タイプだわ〜




なんか居心地良かったし。
sowgen2


飲みものも頼んじゃった♡

全体的にすごいいいカフェやったわ♡

人気カフェの姉妹店なだけあるな〜




で、帰りにもう少し店内をぶらぶら〜
DSC08773



素敵だな〜♡
DSC08776



この鏡も
DSC08794


ちょっと私が映ってしまった(・_・;

こうやってみると、服装が年齢にあってないな。。。






関連ランキング:カフェ | 河原町駅烏丸駅四条駅(京都市営)






インテリアにも興味あるけど。

今は実家で自分の好きにはできないから。

もし実家を出ることがあれば。

こういうとこでいろいろ揃えてみたいな〜♡




好きなのどれか一つ押してね☆
参考になるブログが見つかるかも?
にほんブログ村



スポンサーサイト