迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

今年も♡あめちゃんみたいなかき氷

ランチのあと。
ちょっと買い物して。
なぁちゃんとの約束の時間が来たので、待ち合わせ場所行って。

向かったのは。。。
image


ぎおん楽楽さん。

毎年恒例のかき氷食べにきてん。




まだ、かき氷の季節には早かったからか。

そんなにお客さんも多くなく。

すんなり席について頼んだのは。
DSC05464


きなこわらび餅かき氷♡

私はこっちのかき氷が好きねん♡



黒蜜かけて食べるんだけど、きなこだけのとこがほんのり甘くて好きねん♡
かき氷



わらび餅もぷるぷる♪( ´▽`)
DSC05475



なぁちゃんは今年も「あめちゃんみたいなかき氷」
DSC08804


この見た目と味も好きなんだそうな。



でも出てきたとき、思ったほど大きくなくて。

最初小さくなったんかと思ったんだけど。

なぁちゃんに聞くと、毎年こんなんやったって。。。



先日八幡で食べた走井餅が乗ったかき氷の大きさが尋常じゃなかったみたいね〜

あれがデフォルトだと思ってしもてたわ。。。



そう思いながら食べてるうちに。。。
楽楽


お客さんはうちらだけ〜

ゆっくりできて良かった〜♡





関連ランキング:甘味処 | 祇園四条駅河原町駅三条京阪駅






食べ終わって、なぁちゃんが

「来月も行こな〜♡」

言うてたわ(・_・;




でも行くなら、次は奈良にかき氷食べに行きたい。。。

それは無理かなぁ。。。





好きなのどれか一つ押してね☆
参考になるブログが見つかるかも?
にほんブログ村





