迷走日記

毎日あちらこちらに出没します

スコーンにハマる日々・・・北浜レトロ♡

最近、ほんまにスコーンにハマってるので。
kitahama


来てみたよ〜♡

北浜レトロさん。



こちらのスコーンの品揃えはスゴイ!!
DSC05356



迷ってしまうわ〜
DSC05358



ケーキもいろいろ!
DSC05359



今回は買わないけどね〜
DSC05360



紅茶とか焼き菓子も♡
DSC05361



久しぶりに来て思ったけど。

店員さん、前より親切な気がしたわ〜

そやし、今度はこちらでケーキとか食べていこうかな?



で、こちらが買ったスコーン♡
DSC08732



チョコ
DSC08733



アーモンドキャラメル
DSC08735



これは柑橘系のやったはず。。。
DSC08739



温めて〜

ジャムを添えたり
DSC08741



クリームチーズ挟んで、メープルシロップかけてみたり〜
DSC08744


楽しませてもらったわ♡

温めて食べたからか、前よりおいしく感じたわ♡

やっぱりスコーンは温めて食べなきゃね!






関連ランキング:紅茶専門店 | 北浜駅なにわ橋駅淀屋橋駅





ちょっとスコーン愛が止まらない〜

次はどこで買おうかな?



好きなのどれか一つ押してね☆
参考になるブログが見つかるかも?
にほんブログ村




