迷走日記

毎日あちらこちらに出没します

フォートナム&メイソンのスコーンは安定のおいしさ♡

スコーンにはまってるのはまだまだ続いてまして。。。

先日、京都大丸行ったときにも。

フォートナム&メイソンのスコーン買ってん♪
DSC08728



こちらは生地がしっとりしていて。
DSC08726


ジャムやクリームつけなくてもおいしくいただけるから大好き♡

またカフェ復活するといいのにな〜

お店でゆっくり食べると更においしいと思うし〜




こんなブログですが押してくださいな♡
にほんブログ村


ちょっと手抜き記事ですみません。。。

今週は残業やら懇親会やらで早く帰れる日がないので堪忍して〜






そうそう。
メシコレとたびねすで記事公開されました!
最近義務のように書いてて、なんかぱっとしない記事になってるけど。
紹介してるとこは全ておすすめなので、参考になるとうれしいです!

メシコレ
http://r.gnavi.co.jp/mecicolle/report/detail/6183/

たびねす
http://guide.travel.co.jp/article/19425/



