迷走日記

毎日あちらこちらに出没します

元田中の焼き菓子のお店♡ビジャブエナ

6月30日 木曜日。
どうしても髪の毛切りたくなったし。
会社早退して。

ちょっと寄り道してから髪の毛切りに行くことにしてん。

何度も言ってる通りスコーン愛が止まらないので。
スコーンがおいしいという噂のお店に向かったんだけど。

お店のサイトよく見てみると・・・

 木曜はスコーンお休み

と書いてある・・・

ガーン・・・せっかくここまで来たのに~

前もスコーンある日に行ってなかったりしたし。
あのお店とは相性良くないんやろうなぁ~

ということなので。
DSC05516


別のお店に・・・

ビジャブエナさん。



焼き菓子のお店ね☆
DSC05508



パンもあるんや!
DSC05509



じゃあ、焼き菓子と
DSC05512



パンをちょこっと買おうかな〜?
DSC05515




というわけで。
DSC08893


焼き菓子と


パンを
DSC08897



2種類買ってん♡
DSC08899


まだ、焼き菓子食べてへんから。

パンの感想だけ。

パンの食感はほろほろ系。

もちっと感は全くないんやけど。

クセもないな〜

オレンジが入ったほうは、ほんのりオレンジの甘さとほろほろ感がおやつに良かったわ♡






関連ランキング:ケーキ | 元田中駅茶山駅出町柳駅





焼き菓子は今日も残業やし。

会社で食べようと持ってきてん。

なので、感想は後ほどね☆




こんなブログですが押してくださいな♡
にほんブログ村




