迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

氷屋チェカさんで苺ミルフィーユかき氷♡

7月2日 土曜日。
この日は午後から用事あるし。

午前中しか時間がない!と思って。

地下鉄乗って蹴上まで来てみてんけど。

 とりあえず暑い・・・もうアカン・・・

と思ったので。
IMGP1752


先に冷たいもん食べてから行動することにしてん。



菓子・茶房チェカさん。
IMGP1750


7月からは夏の終わりごろまでは氷屋チェカさんになって。

かき氷のみカフェで食べられるみたい。



1階で注文して。

2階でいただくみたいね~
DSC05538


どこに座ろうか迷ってると

 テーブル席でお願いします

と無愛想に言われたので。

人気のカフェやと聞いてたわりに・・・と、最初からテンションが下がってしもた・・・



でも。
20170710074225f50.jpg

到着したかき氷を見て、下がった以上にテンションアップ↑↑



わ~、こんなかき氷はじめて~♪
20170710074226aef.jpg

いちごミルフィーユかき氷♡



外側にはパリパリのパイ生地とカスタードソース♪

そして中にはイチゴが!!!
DSC05549


おいしいわぁ♡

ケーキみたいなかき氷って初めて食べたけど。

おいしいもんやねんなぁ♡



温かいお茶も出てきて。

そのときのお店の人の感じも最初と違って悪くなかったし。

接客にムラがあるのさえなければ、もっと良かったのにな〜







関連ランキング:ケーキ | 蹴上駅東山駅





で、てくてく歩いて。
IMGP1753



南禅寺まで来てみたよ〜
IMGP1754



この暑さのせいか、あまり人いなくて。
IMGP1841



水路閣の写真もきれいに撮れたわ♡
IMGP1854




さて、一つくらい庭園見ていこうかしら?





