迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

ナカムラ ジェネラル ストアの絶品スコーンとビスケット♡

そうそう。

こちらにも寄っててん。
image


ナカムラ ジェネラル ストアさん。



最近、スコーンが好きすぎて。

こちらのスコーン(というかビスケット)を一度食べてみたくて〜




アメリカンスイーツのお店なので。

こちらのスコーンは見た目がクッキーのように平べったく。

ビスケットが英国のスコーンに似てる感じ。

なんてこと知ったのは、スコーンを愛し始めてから。



なんでも好きになるとよく知りたくなるから、勉強とか仕事とか好きになるのが1番よね☆

そやから今の仕事も好きになれたら、たぶん他の事よりもがんばれたんだと思うけど。

もう20年もやってるのに未だに興味が持てず。。。

なので、IT系の資格取ったのも、別の目的があったときだけ。



だからというて、自分の好きなことを仕事にするのもなかなか難しいし。

悩ましいものよね〜



で、今回は早めの時間に行けたので。
DSC08915



スコーンも
DSC08919



ビスケットも買えたよ〜♪( ´▽`)
DSC08910



スコーンを買ってきた日に味見してたら。

なぁちゃんも食べると言うたので。

渡したら

「おいしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」

とバクバク食べてたわ。。。



ビスケットもトースターで温めたら、ザクザクして松之助さんのに似た感じでおいしかった!

カップケーキ?もしっとりして美味だったし。

どれ食べてもおいしいな〜





関連ランキング:洋菓子(その他) | 烏丸御池駅丸太町駅(京都市営)二条城前駅





いつ行っても商品が残り少ないのは、当然の結果ね☆

作ったらすぐ売れていく感じだし、もうちょいたくさん作ってくれてもいいような気がするけど。

そのくらいのゆるさが、この味を作り出してるのかもね?




こんなブログですが押してくださいな♡
にほんブログ村



