迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

さらりごはんで体内リセット♡

この日もお昼ごはんなかったから・・・
どっかいいとこないかな~と会社の近くをうろうろしてたら。
DSC02426.jpg

あ、カラダに良さそうなもん食べられそうなお店があるやん♡


この上なのね~
DSC02427.jpg

行ってみよ~

で、階段上がったら

 閉まってる??

とみたら、中2階がやったみたいで。

2階はもう一つ上やったわ・・・



ランチメニューはリセットランチ・プレートランチ・カレーの3種類あるみたいで。
DSC02409.jpg

私はプレートランチに。

メインは春巻きにしたので。
揚げてる音が聞こえてきて。

しばらくしたら・・・
DSC02422.jpg

頼んだのがきた~♡
DSC02415.jpg

ほぼ野菜のメニューね☆


春巻き味付けもよくておいしいわぁ♡
DSC02418.jpg

他のおかずも薄味なんだけど。

いろんな種類の野菜が入ってるし。

レンコンとかは自然とよく噛んで食べることになるから。

結構、満足できるものなのね♡

普段の食事がアカンことを思い知らされる感じね・・・


ごはんも
DSC02421.jpg


お味噌汁も
DSC02420.jpg

おいしい♡

あと食後もカラダが軽い感じなんがいいな〜

基本的に家の食事がコテコテなので。
(作ってもらってるから大きな声では言えないし、それがおかんの生きがいになってるから私が作るわけにもいかないし…)

外食はこういうの食べるように心がけよ♡



さらりごはん
https://www.facebook.com/Sararigohan


今年も押しておくれやす♡

人気ブログランキングへ

にほんブログ村



