迷走日記

毎日あちらこちらに出没します

この夏はふなっしー三昧♡

なぜか今頃になって、なぁちゃんがふなっしーにハマっている。。。

し・か・も

このタイミングでふなっしー関連のイベントがもりだくさん!



まず一つ目が
DSC08907


サークルK・サンクス限定のマグ&なしゼリー

普通にマグカップ買うと550円より高いやろうし、ふなっしー好きにはいいやろね~

売り切れ次第終了らしいし、見つけたら買ったほうがいいよ~




次が。。。
DSC09028


チーズタルトのパブロさんとのコラボスイーツ


ふなっしー焼きたてチーズタルト 梨汁ブシャー
DSC09031


パブロさんのチーズタルトに洋梨が入ってて、想像以上においしい♡

これ7月18日までの期間限定ってなんだか勿体無いな〜



ふなっしー焼きたてチーズタルト 梨汁ブシャーの情報はこちら↓
http://www.pablo3.com/news/detail/?seq=188





そして、最後に。。。
image


ふなっしーカフェ!!



一応、カフェの記事を書いてたりしますが。

こういうカフェには、あんまり興味がないんやけど。。。

あまりになぁちゃんが

 ふなっしー、ふなっしー

というてるもんやから。



いつの間にか。。。
ふなっしーカフェ1


可愛く見えてきた。。。



おもいっきり写真撮りまくりです。。。
ふなっしーカフェ2




ランチョンマットももちろんふなっしー
DSC05649



ふなっしーのイリュージョンソーダ
ふなっしーカフェ


ソーダをかけるとふなっしーが消えるというまさにイリュージョンな飲み物。



こんな感じね~(クリックすると動画見れるよ~ちょっと声も入っちゃってるよ~)





行ったのは夜だし晩御飯もこちらで。。。
DSC05654



私は肉なっしープレート(オリジナルお椀付き)
DSC05655


コロッケはおいしかったんだけど、マヨネーズが全然味しなくて・・・

せっかくのお野菜食べられなかった・・・



なぁちゃんは特製お子様プレート
DSC05661



こちらはおいしかったそうな・・・

お椀がついてるから肉なっしープレートにしたけど。

そうじゃなかったら、絶対こっちにしてたわー



ふなっしーカフェの情報はこちら↓
http://www.parco-art.com/web/other/exhibition.php?id=944



で、たんまりグッズも買って。

なぁちゃんはルンルン気分♪

よかったなー

期末テストがんばったし。

今回はご褒美ね♡




こんなブログですが押してくださいな♡
にほんブログ村




こんだけいろいろ買ってたら。

うちの親からは甘やかし過ぎって言われるねんけど。

その割には甘えた子にもなってないような。。。

どっちかというと私よりもしっかりしてる。

それって、どういうことなんかしら?






