迷走日記

毎日あちらこちらに出没します

平成OSAKA天の川伝説を見に行ってきた〜♡

7月7日 七夕。

なので。
七夕


毎年恒例の平成OSAKA天の川伝説をカメラ部のメンバーで見にきてん♪

18時30分くらいについたら。

もうすごい人!!



でも、まだ空はこの状態やし。
七夕2


もう暫く待たなあかんけどね。



それに有料席の人の多さにもびっくりしたわ〜

これなら来年も無事開催されそうね♡




あ!始まった!
DSC08969



最初は明るくて。
DSC08979



LEDボールが目立たなかったけど。
DSC08982



だんだん
DSC08995



きれいになってきたわ♡
DSC09005



少し場所移動して撮ってみた。
DSC09018



いっぱい写真撮ったし。

満足してそろそろ晩御飯食べに行こうかってことで。



天神橋を渡ってると。。。
DSC05565



ここが1番きれいに見えるかも?
DSC05568


立ち止まったらダメということで。

写真はぶれちゃったけどね☆




で、晩御飯?は天神橋筋商店街の入口らへんにあるきれいなバルへ。
DSC05569


たまたまタイミングよく席が空いてて。

すんなり入れたわ♡



メニューもそれなりにあっていい感じ。
DSC05571


生ハムと水ナスのサラダ



コークハイボール
DSC05572




からあげ
DSC05574



ポテト
DSC05576



出し巻き
DSC05577



レッドアイ
DSC05579



さつま揚げ
DSC05580



ピザ
DSC05581




軽く飲んで食べるにはちょうど良かったわ♡

とかいいながら、写真撮った以上に飲んだけどね〜♪( ´▽`)





関連ランキング:ダイニングバー | 大阪天満宮駅南森町駅北浜駅






去年は1人で見に行ったけど。

みんなで見に行くのもいいもんやね☆





こんなブログですが押してくださいな♡
にほんブログ村




そういえば世界の観光都市ランキング、京都は6位やったね〜

三連覇出来なかったのは残念やけど。

これで少しは人の多さ、マシになるかな?






