迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

オシャレな街のオシャレなパン屋さん♡ペサ

7月9日 土曜日。
この日は、なぁちゃんに頼まれたチーズタルトを買いに心斎橋へ。

朝早めに行ったし、並んだけどすんなり買えて。

せっかく休日に大阪まで出てきたんだし。。。

というわけで。
DSC05592


まず、パン屋さんに来てみた。

堀江のオレンジストリートにあるペサさん。



午前中ということもあってか。
DSC05585



お客さんは私だけだったし。
DSC05586


写真撮っていいか聞くことできたわ♡

食べログとか見てると結構パン屋さんの店内写真あるけど。

私はお客さんがいないときしか声かけられないので、なかなか撮ることができないわ〜



どれもおいしそ♡
DSC05587



迷ってしまうわ〜
DSC05588



クロワッサンも気になる。。。
DSC05591



そんな感じで迷いながら買ったパンはこちら↓

あんチョコ 80円
DSC09034



塩クロワッサン 100円
DSC09038



ソーセージカンパーニュ 220円
DSC09051



これ税込価格って知らんくて、お会計したとき400円ですって言われてびっくり!

このへんめちゃくちゃオシャレな街やのにこのお値段て!

しかもちゃんとおいしいし♡

塩クロワッサンとソーセージカンパーニュは正統派のおいしさで。

あんチョコは、あんことチョコが想像以上においしかった!!






関連ランキング:パン | 四ツ橋駅なんば駅(大阪市営)西大橋駅





このへんあんまり来ないけど。

こんな感じでいいお店ありそうね♡

今まで来なかったの勿体無いことしてたわ。。。






こんなブログですが押してくださいな♡
にほんブログ村




さて、もうちょいこのへん歩いてみよ〜♪( ´▽`)





