迷走日記

毎日あちらこちらに出没します

カフェのようなおうどん屋さん♡美糸(びいと)

ほんで。
ちょっと早めのお昼ごはん。

先ほどのパン屋さんから北に歩いてたら。

あら?オシャレなお店が!
うどん2


美糸(びいと)さん。

おうどん屋さんなんねー



まだ開いたばかりでお客さんいないし。

えいっ、入っちゃえ!



案内されて店内を見渡すとやっぱりカフェみたい。
うどん


店員さんも若くて可愛いので、やっぱりカフェみたい(^^)


出てきたお茶が
DSC05596


ミントみたいなさっぱりした風味でまたびっくり!

夏にぴったりやね〜




なんて思ってるとあれよあれよという間にお客さんで店内はいっぱいになって。

私の注文したおうどんがやってきた。
DSC05597


彩り十種の野菜で食べるぶっかけのおうどん 850円



名前通りたくさんのお野菜にたまごも入ってるから満足度高いね〜♡
DSC05599


おうどんはつやつやで細めで食べやすくておいしい!

ただ、今回頼んだ具が多いのだと、せっかくの麺の良さがわかりづらいかも?

もうちょいシンプルなのにすれば良かったかな〜

でも全体的には満足ね♡






関連ランキング:うどん | 西大橋駅四ツ橋駅心斎橋駅





お会計して、お店出るときには。

可愛い定員さん外までお見送りしてくれはったしね♡




こんなブログですが押してくださいな♡
にほんブログ村





