迷走日記

毎日あちらこちらに出没します

私の好みはここのパン♡Boulangerie P&B

おいしいおうどん食べたあと。

せっかくだし、もう一軒パン屋さん行ってみようと。

検索して良さそうだと思ってやってきたのは。。。
image


P&Bさん。

ペサさんからもそう遠くないわ〜




お店は1人入るといっぱいになるという狭さ。。。

なので、たまたま私が行ったときには先客なかったけど。

私がパン選んでるときに来やはったお客さんは私がお店出るまで待ってはったわ〜



パンはカウンターの上に置かれてて、注文して取ってもらうパターンね。

対面式はそんなにイヤじゃないけど、せっかくの対面式ならパンはショーケースに入れてくれるほうが清潔感あるような。。。

まぁ、この狭さだとそれも難しいかな?



で、先ほどペサさんでもパン買ったし。

こちらは少しだけにしといた。
DSC09041


ベーグル。

もっちり感はあまりないけど、軽い食感で食べやすい♡

ベーグル専門店じゃなく、おいしいパン屋さんがベーグルも焼いてみましたって感じで、ベーグル苦手でもおいしく食べられそうね〜

私はこのベーグルも好きね☆



こちらは名前忘れたけど、甘い系のパン。
DSC09042


こちらもどっしりしてるわりに甘さはキツくなくておいしいわぁ〜♡



ほんでこちらは。。。
DSC09036




切るとクリームチーズがたっぷり♡
DSC09053


パンとクリームチーズの相性最高!!



今回買ったのどれもおいしかったわ♡

クセもなくて食べやすかったし♡





関連ランキング:パン | 西大橋駅西長堀駅四ツ橋駅





こういうクセのない、けど旨味があるパンが私は好きやわ♡

日常の中にちょっとした幸せを感じられるようで。。。




こんなブログですが押してくださいな♡
にほんブログ村



そういえば。

あの北新地のパン屋さんはこちらとは対象的で。

人を選ぶパンやと思うねんけど。

未だに口コミサイト見ても味あわへんという口コミはないなぁ〜

私の舌がバカなのか??




スポンサーサイト