迷走日記

毎日あちらこちらに出没します

ビル5階の隠れ家?カフェ☆カヌレ

7月17日 日曜日。
ちょこっとおでかけ〜

目的地は京都市役所の北側やし向かってたら。
IMGP1867


あ、祇園祭やってる〜

宵山に行くことはあっても。

山鉾巡行見たのは何年ぶりだろう?

今回は日程にも天候にも恵まれて、すごい人だなぁ〜




で、祇園祭はちょこっとだけみて。

こちらのカフェにやってきた。
IMGP1871


カヌレさん。



相変わらず濃いピンク色の店内ね☆
DSC05691



こんなカフェがビルの五階にあるって不思議な感じね〜
DSC05694


今回は残念ながら窓際の席は取れなかったけど。

店員さんの笑顔に癒されたわ♡



頼んだのは。。。
DSC05698


キッシュと



カヌレね〜♡
DSC05722



店名にもなってるこちらのカヌレは外がカリッと中はしっとりしてとってもおいしい♡
DSC05718



キッシュもとってもおいしかったし。

やっぱりこちらのお店いいなぁ♡



ちなみに食べログの情報やと24時まで営業になってるけど、今は21時までみたいよ。


関連ランキング:カフェ | 京都市役所前駅三条駅神宮丸太町駅






隠れ家のようだけど。

お客さんはほどよく入ってて。

実際は隠れ家ではないのかも。。。





ランキングに拘ってるわけじゃないけど、やっぱり押してもらいたい。。。
にほんブログ村




