迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

存在は知ってたけど・・・!- foods

宝泉院行ったあと、大原バス停近くのカフェでランチと思っててんけど。

平日の12時前やというのに満席で待ちが数組。。。

カフェで並んで待つのって、なんか違うと思ってしまうので。

あきらめてバス乗って。
街中戻ることに。

で。

こちらのお店に行ってみることにした。
DSC05766


!-foods(エクスクラメーションフーズ)さん。



結構前からあるけど、なんでか今回はじめての訪問。

そんなに悪くなさそうなのに、口コミサイトの評価がイマイチだったってのもあるけどね。




でも、飲食店って3年続くとがんばってるほうで。

こちらはすでに5年続いてるし。

悪くなさそうなと思ったのは、おそらく間違ってないんだろうというのを確かめたかったのよね〜



お昼どきなのにお客さんいないのにはびっくりしたけど。。。
DSC05762


すでに売り切れメニューもあったし、おそらくランチタイムはお客さんが居たんだと思っておこう。



頼んだのは、肉みそ丼(だったと思う)
DSC05765



お野菜も入ってて、女の人が好きそうな感じね〜

味も良かったし。

やっぱり悪くないお店なんだわ♡



店内にはお客さんいなかったけど。

テイクアウトのお客さんはちょこちょこ来てたしね♡






関連ランキング:カフェ | 烏丸御池駅烏丸駅二条城前駅





で、せっかくだし。
IMGP1979



祇園祭の後祭の鉾建てを見てまわることに。
IMGP1984




みんなで作ってはるのみてると。
IMGP1990



なんだかこっちまでワクワクしてくるわ♡
IMGP2001



24日仕事だし。
IMGP2013



見に行けないのが残念だわ。。。
IMGP2016




だから、この機会にしっかり鉾見ておこう。。。




ランキングに拘ってるわけじゃないけど、やっぱり押してもらいたい。。。
にほんブログ村




