迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

ドライフラワーに囲まれる和みカフェ♡プルミエ・エタージュ

ほんで、うろちょろ歩きまわったし。
どっかで休憩しようとやってきたのは。。。

四条通から御幸町通を北に歩いたとこにある。
DSC05784


プルミエ・エタージュさん。



ドライフラワーショップに併設されたカフェで。
DSC05770


落ち着いて雰囲気いいわぁ〜♡



メニューにまでドライフラワーが!
DSC05776



飲み物とクッキーだけやけど、休憩なら十分ね〜
DSC05778



注文したのはグリーンティーソーダ
DSC05769



甘納豆がついてた!
DSC05773



グリーンティーも甘納豆もおいしかったわ♡

こちらで休憩して良かったわ♡




で、帰りに
DSC05781



ドライフラワーをみて
DSC05782



かわいいのがあったしお値段聞いたら。
DSC05783



なんと、1本200円!

なので買っちゃった♡





関連ランキング:カフェ | 河原町駅祇園四条駅烏丸駅





家にあった瓶に挿して。
DSC05789



トイレに置いてみたよ〜♪
(なぜトイレかというと、部屋に置くとおとんが勝手に捨てるからなのよね〜)

なかなかいい感じかも?




ランキングに拘ってるわけじゃないけど、やっぱり押してもらいたい。。。
にほんブログ村



