迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

印象がどんどん良くなっていく♡花かごパン

最近パン買っても、すでにスーパーで買ってるから言うて家族は私の買ってきたパンを食べてくれへんし。

私自身もスコーンにはまってることもあって。

パン屋さんに行くことも少なくなってんけど。




祇園祭の山鉾見てたら。。。
IMGP2011


ちょうどハナカゴさんの前を通ったし。

これも何かの縁やと思って寄っていくことにしてん♡



移転してから、パンの種類が増えたように思うし。
IMGP2004



写真撮っていいか聞いたら。
IMGP2005



すごい笑顔で「いいですよ~」って言うてくれはるし。
IMGP2006



最近は来るたびに印象が良くなっていってるわ♪
IMGP2007



そやからほんまはいっぱい買いたいねんけど。
IMGP2008



最初に言った事情があるので、自分が食べる分だけを厳選してん。
IMGP2009




これが選んだパンね♡
DSC09153



どのパンもだいたい200円前後で。
DSC09157



ちょっと前だと高いイメージだったけど、最近だと平均的なお値段よね~
DSC09158




で、味はクセがなく食べやすくて。

そんなに重くもなくて。



こちらのパンはお酒に合うらしいけど。

朝にも合うと思ったわ♡






関連ランキング:パン | 烏丸駅烏丸御池駅四条駅(京都市営)






そういえば、こちらの食パンって食べたことないな~

今度見つけたら、絶対買ってみよ~




ランキングに拘ってるわけじゃないけど、やっぱり押してもらいたい。。。
にほんブログ村







スポンサーサイト