迷走日記

毎日あちらこちらに出没します

ル・アイのパンおいしい~♡

7月22日 金曜日。
この日は特に用事もなかったし。

8月に実施するイベントの景品を買いに松屋町まで行って。
いろいろ悩んだ末に必要分の3分の1くらい買って。

せっかく来たんだし、どっか寄ろうということで。。。
DSC05799


谷町六丁目にあるル・アイさんへ。




前に来たのは、もうだいぶ前ね☆

たしかおいしかったはずなんだけど。

あまり話題になるわけでもなく。

前の印象が良すぎただけなんかな?なんて思ったりもして。

また確かめたくなったの。




こちら洋菓子屋さん兼パン屋さんなんで。
DSC05790



ケーキいろいろ♡
DSC05791



パンもいろいろ♡
DSC05792



どれにするか迷ってしまうわ〜
DSC05793



でもあんまりたくさん買えないし。。。
DSC05794



と思って厳選したのを買ってみた。
DSC05795



これも気になるけどガマン。。。
DSC05796



で、買ったのはこちら↓
DSC09161


クイニーアマンは、なぁちゃんと取り合いになるくらいうまかった♡



クロワッサンダマンド
DSC09166


こちらは半分食べて置いてたら、おかんが残りを全部食べてた。

すごいおいしい言うてたわ〜♡



香草パン
DSC09168


香草たっぷり!

これは朝ごはんじゃなくて、夜にワインと共に食べたい感じ。





関連ランキング:パン | 谷町六丁目駅松屋町駅谷町四丁目駅






てなわけで、どれもおいしかったわ♡

うちの家族も私もどうやらこちらのパンが好みみたいね♡

またこの付近に来たら、こちらでパン買うことにしよ〜と♡





ランキングに拘ってるわけじゃないけど、やっぱり押してもらいたい。。。
にほんブログ村




