迷走日記

毎日あちらこちらに出没します

ふわっふわのパンケーキ♡ザ パンケーキルーム

7月23日 土曜日。
翌日は仕事だし。

ちょっと普段行かないとこ行ってみようかな〜?と。

北山に行ってみた。

ほんで。。。
DSC05800


ちょっとランチには早いなぁと思ってしらべたら。

気になってたパンケーキ屋さんが土日祝限定でモーニングやってるってことやし。

ブランチにしようと思って行ってみてん。



ザ パンケーキルームさん♡
DSC05803


そんなに混みあってなく。

程よい具合にお客さんがいて。

お店の人もいい感じ。



ちょっと暑いし、セットのドリンクはジンジャーエールに。
IMGP2023


炭酸が気分をスッキリさせてくれるね〜♡



で、パンケーキがやってきた!
DSC05812



注文してから泡立てる音が聞こえるから楽しみにしててん♡
IMGP2025



バターとメープルシロップでいただきます!
DSC05816



お!ふわふわだ〜♡
DSC05818


食べてみたら、想像以上にふわっふわ♡

これなら軽く食べられる♡

生地自体は軽くてお腹いっぱいにはならんのだけど。

なんだか気持ちが満たされる感じ♡

あんまりパンケーキは好きじゃないんだけど。

こちらのなら何度でも食べたいわぁ〜♡



家に帰って、なぁちゃんに写真見せたら

『ママだけずるい!!』

って怒られちゃったし。

次はなぁちゃんと行きましょう♡




このへん、今はケーキ屋さんのあのカキ氷が流行りみたいだけど。

こちらも超オススメね♡






関連ランキング:パンケーキ | 北山駅北大路駅





ほんとはもう一つくらいカフェ寄ろうかと思ったけど。
IMGP2027



植物園で花を見て。
IMGP2040



おいしいパンケーキ食べて、もう幸せいっぱいで。
IMGP2066





他に寄る気分じゃなくなったわ〜♡





ランキングに拘ってるわけじゃないけど、やっぱり押してもらいたい。。。
にほんブログ村



