迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

いつの間にか人気店!ジージーベイク♡

7月24日 日曜日。
この日は出勤。

ちょっと試しに会社は大阪城経由で行ってみたら。

まだ朝早いのにスマホ持った人うろうろしてたわ〜

…なんていう私も大阪城行ったのはそういう理由だけどね☆




で、仕事は淡々とこなして。

お昼になったし。
DSC05850


久しぶりにこちらのカフェでランチにすることにしてん。

ジージーベイクさんね☆




お店に入ると満席?かと思って帰ろうとしたら。

かろうじて一つ席が空いてたわ〜



こちらで食べられる食事メニューはキーマカレーね〜
DSC05842




梅干しが乗ってるのは珍しい〜
DSC05844


で、一口。。。

う!辛い!

辛口キーマカレーって書いてあったけど。

カフェやからとなめてたわ〜

でもおいしい♡




で、食べてたら。

今日一緒に仕事してるベンダーさんもやってきた!

私とは一緒に食べたないやろ〜と思って、別々で食べに行ったけど。

このへん日曜日は開いてるお店少ないし、結局一緒に食べることに。

でも、ベンダーさんが注文してカレーは残り一食になったらしく。

後から来た2人連れの人達は諦めて帰っていかはったし。

ほんとタイミング良かったみたい。



それにしても、オープンしたばかりのころ来たときは誰もいなかったのに。

今では12時くらいにはカレー売り切れって、すごい人気やん!




で、こちらに来た目的のもう一つが。。。

スコーン♡



見た目がきっと好みやし〜
DSC09178


味も良いに決まってる〜



と思って、その日あった2種類を両方ともテイクアウト♡
DSC09175


で、家でトースターで温めて食べたら。。。

激ウマ!!!

これは。。。たまらん。。。

粉のイヤな感じがなくて、外はサクサクで。

日替わり?のチョコスコーンは、チョコの味があるから何もつけなくてもおいしいし。

プレーンはクセなくて、ジャムとかつけて食べると幸せ〜な気分に♡

基本ランチはお弁当だから。

これからはスコーンテイクアウトでちょくちょく行ってしまいそうやわ♡






関連ランキング:カフェ | 谷町四丁目駅堺筋本町駅天満橋駅





前に来たときは、お店の人もそっけなく。

そんなに印象良くなかったんだけど。

今回はお店の人も感じ良かったし、何もかもが良かったわ♡

これは人気なのも納得ね☆

会社がこの近くで良かったわ♡




ランキングに拘ってるわけじゃないけど、やっぱり押してもらいたい。。。
にほんブログ村



というわけで。

実は後日またスコーン買ってん。
DSC09212


DSC09217


で、またまたおいし過ぎて感動してしまったわ〜♡






