迷走日記

毎日あちらこちらに出没します

手作りパン工房 コネルヤの柔らかくてやさしい味のパン♡

焼菓子買って、そのあと南に歩いて。

だいぶ前にメッセージで教えてもらったパン屋さんに来てみてん。
DSC05938


コネルヤさん。



メッセージでは、こちらと「ぱんのちはれ」さんの情報もらったんだけど。

この2つのパン屋さんは、雰囲気が似てるような気がする。。。
DSC05939



柔らか系が多いとことか。
DSC05940



お値段がお手頃なとことか。
DSC05941



グーテで見かけたチーズフォンデュってパンがあるとことか。。。
DSC05942


グーテは好みじゃないから、全く寄らないけど。

「ぱんのちはれ」さんはおいしかったし。

グーテももしかしたら今はおいしいのかな?




あと、パンは小ぶりなので買いやすいのもうれしいところ♡
DSC05943




サンドイッチやお惣菜パンも豊富にあるわ♡
DSC05944




で、買ったのはこちらのパン。
DSC09206


チーズフォンデュ。

柔らかパンにチーズって、おいしいにきまってる♡

夢中で食べちゃったわ♡



カレーパン
DSC09197


こちらは食べてないからわからない。。。


メロンパン
DSC09196


こちらは想像通りのおいしさ♡

柔らかくてやさしい味ね♡




というわけで、今回食べたパンはどれもおいしかったわ♡

近所にあれば頻繁に寄るだろうなぁ〜





関連ランキング:パン | 二条駅円町駅





最近、あんまり文章が思い浮かばなくて。

ブログ以外は全然書いてなかったんだけど。

がんばってメシコレさんで書いてみたよ〜

良かったら見てね〜

http://r.gnavi.co.jp/mecicolle/report/detail/9021/



ランキングに拘ってるわけじゃないけど、やっぱり押してもらいたい。。。
にほんブログ村





