迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

イレル テラマチのミルクコーヒー♡

で、ちょっと休憩したいな〜と。
うろうろしてたんだけど。

行こうと思ってたお店は開いてなかったりで。

どうしようかな〜?なんて思ってたら。
IMGP2083


およ?なぜ池で泳いでないの?

暑いのに〜



と思ったこちらは、神泉苑。
IMGP2084



せっかくだし、写真撮って。
IMGP2085



商店街なら何かあるだろうと向かってみたら。

IMGP2087


新しいコーヒースタンドが!

イレル テラマチさん。




珈琲工房てらまちさんの2号店みたいね〜

珈琲工房てらまちさんのコーヒーはおいしいけど、前に行ったときお店の人が常連さんと愚痴ばっかり言うてはってイマイチ印象は良くなくて、なかなか行く気は起きなかったのだけど。

こちらならお客さんが居座ることもないし。

気軽に寄れそうだし。




ということで、ミルクコーヒー♡
IMGP2088



わ!やっぱり好きな味♡

歩き疲れて、喉乾いてたというのもあるけど。

こちらのコーヒーおいしいわぁ♡






関連ランキング:カフェ | 二条駅二条城前駅四条大宮駅





こうやって気軽においしいコーヒー飲めるっていいよねぇ〜

こちらでコーヒー買って、商店街をぶらぶらするのもいいかもね?




ランキングに拘ってるわけじゃないけど、やっぱり押してもらいたい。。。
にほんブログ村





