迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

島原Hyggeでかき氷♡

このあと、なぁちゃんと京都水族館前で待ち合わせやし。
二条駅からJR乗って丹波口駅で降りて。

島原付近をぶらぶら。。。
IMGP2089



やっぱり暑いな~と思ってたら。

おや?
IMGP2093


氷の文字がー!!!

あんまり時間がないけど、ついつい入ってしまって。



頼んじゃったよー!!!
20170624235834278.jpg

かき氷♡

こちらは和のシンプルなかき氷がそろっていて。

トッピングに白玉とかたしか選べたはず。

私が食べたのは。。。なんだっけ?

でも、やさしい甘さでおいしかったわ♡

しかもお値段500円くらいだったし〜







関連ランキング:カフェ | 丹波口駅






このとき、写真撮ろうとしたら。

なぜかエラーが表示されて撮れなくて。

あわてて一眼レフで撮ったわ〜

RX100、買って1年くらいしか経ってないのに。。。

もう故障なのかしら?

やっぱり使い過ぎ?

最近、私の使用頻度だと、コンデジはだいたい1年くらいでダメになるし。

修理してまた壊れたら。

次はミラーレスを買おうかしらね〜







