迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

おいしいイタリアン♡トラットリアセッテ

ほんで。
なぁちゃんと水族館前で待ち合わせて。

一緒に学校に向かってん。

その前にランチ♡

ほんまはこないだ行ったイタリアンカフェにしようと思っててんけど。
なぜか工事中で。
なぁちゃんに事情を聞いたら、そのイタリアンカフェ、拡張するらしい。

まだオープンしてそんなに経ってないのにね〜



なので。
DSC05951


トラットリアセッテに来てみてん。



こちらは量が多いし、少なめにしてって頼んだら。
DSC05953



快く引き受けてくれたわ♡
DSC05955


やっぱりホテルはスマートなサービスでいいなぁ♡



こちらは私が頼んだパスタ
DSC05961



なぁちゃんはペンネが好みというわけでなく、味が好みのこちら。
DSC05962



食後にはお茶菓子と
DSC05964



コーヒー
DSC05965



いつ来ても満足ね♡

この日は平日だったこともあって。

お客さんもそれほど多くなく。

居心地良すぎて、ついゆっくり。。。








関連ランキング:イタリアン | 七条駅東福寺駅清水五条駅





で、学校の保護者面談遅れそうになったわ(・_・;




ランキングに拘ってるわけじゃないけど、やっぱり押してもらいたい。。。
にほんブログ村






