迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

お手頃価格のパン屋さん♡コテ ア コテ

7月30日 土曜日。
この日は北山散策〜

お散歩も兼ねて、修学院駅で降りて。
北山通りをてくてくと北山に向かってあるいて。

まず立ち寄ったのは。。。
image



コテ ア コテさん。(看板にはコテ ア コテと書いてあるし、食べログが間違ってるのかなぁ?)
image



数は少ないけど。
image



種類はたくさんあったわ〜
image



どれにするか迷っちゃうな〜
image



とか言いながら、買ったのはこちら↓
DSC09219


スコーン


これはなんて名前だっけ?
DSC09221



ウインナーが乗ってるパン
DSC09224


ドーナツ
DSC09226



次の日、予定あってちょっとしか食べられなかったんだけど。

想像通りのお味だったわ。

お値段もお手頃だし。

近くにあると重宝しそうよね♡





関連ランキング:パン | 松ケ崎駅修学院駅一乗寺駅






では、北山に向かいましょう♡




ランキングに拘ってるわけじゃないけど、やっぱり押してもらいたい。。。
にほんブログ村



