迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

うさまるカフェに行ってきた!

こちらも期間が決まってるので、先にご紹介。

先日のふなっしーカフェに続き。。。
image


うさまるカフェに行ってきた〜

なぁちゃんも私も好きだしね〜♡



うさまるカフェは、ふなっしーカフェやってたキャラクターカフェ専門店じゃなく、普通のカフェで実施されてて。
DSC09416


ちょっとキャラクターカフェにしては暗めな店内(・_・;



なので、せっかくのうさまるも影が入ってあまりきれいに撮れないな〜
DSC09418


こちらのカフェ、メニューは10種類くらいしかなく。

そのうち食事メニューは3種類で、1人につき1つ食事メニューを頼まないといけないという、かなり上から目線のシステム。

1人につき800円で席を予約するとうさまるメイソンジャーがついてくるんだけど。

席につくと箱にも入ってないメイソンジャーがぽんと置かれていて。

袋もないから、持参してないない人はそのまま持って帰らないといけないという更に上から目線のシステム。。。

来店者全員プレゼントのランチョンマットはぺらぺらの紙。。。
DSC09412


というのは、当日の朝、他の人のブログ見て知ったから袋も持参してたし、ショックも少なかったわ〜

水はセルフサービスで氷も入ってないから、ぬるくて飲めたものじゃないし。

こないだのふなっしーカフェが良すぎるな〜なんて思ったわ。

しかも!

予約が空いてなくて17時からだったんだけど。

食事メニューはほとんど売り切れて、ハンバーガーしかないやて。。。

なので、頼むのはカフェメニューでもいいやて。。。

予約受け付けてる時点でわかるやろ。。。

カフェとしては何もかもがアカンなぁ〜と思いながら、待つこと40分(´Д` )




やっとキター♪( ´▽`)
image


なんの変哲もないパンケーキにうさまるが乗ってるだけで、めっちゃかわいく見える〜



こちらはプリン
image



うさまるとうさこ(ピンクのん)が超かわいい♡
image



こんなふうに食べるのが、なんかかわいそう´д` ;
image


などと、なぁちゃんと2人でニヤニヤしながら食べてたわ〜

最初、あんだけ悪いこと書いてたけど。

うさまるスイーツがやってきた瞬間、そんな思いは吹っ飛んで。

最後には、癒されるんやし。

やっぱりかわいいのは最高やなー♪( ´▽`)



ランキングに拘ってるわけじゃないけど、やっぱり押してもらいたい。。。
にほんブログ村





正直、あり得へんくらいひどいレベルなんやけど。

これでも期間限定とはいえ、お客さん入るんやし。

うさまるの可愛さは絶大やと感心したわ。

なので、あまりうさまるに興味ない人がいくとガッカリ感半端ないやろし。

行くなら、うさまるが好きなメンバーで行ったほうがいいよ〜





うさまるカフェの情報はこちらね↓
https://usamaru-cafe.jp/osaka_information/




