迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

素敵すぎる♪ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドの夜

そして向かったのは。。。
IMGP2122


ハーバーランド♡



今回、宿泊するのは。。。
IMGP2125


ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドねん♪



なぁちゃんは、きれいなホテルに泊まりたいらしく。

それなら遠出しないほうがホテルにたくさんの予算を充てられるし。

ってことで予約したのがこちらのホテル。




レストラン側からホテルの入り口に向かって。
IMGP2129


フロントでソファに座って、チェックイン♡



部屋に入ると。。。
DSC09259


きれい〜♡

広い〜♡

素敵〜♡



と、なぁちゃんと2人でウキウキ♡



テレビも大きいし。
DSC09262




アメニティも揃ってるし
IMGP2138



これは寝る前につければ、手足がつるつるになるらしい。
IMGP2156



パンは予約しておけば、翌日持ち帰りができたり
IMGP2158



女の人にはこんなアメニティもプレゼントしてくれはるねん!
IMGP2160




テラスからは
DSC09268



こんな景色が見られるし〜♡
IMGP2148


もう素敵過ぎる〜♡



で、ちょいと用事あるし外に出て。
DSC09269



梅田へ。

なんでまた?って思うかもしれないけど。

実はなぁちゃん、ふなっしーのシークレットイベントに当選したので。

そちらに行かなあかんくて。

私の分はないから、なぁちゃんがイベント参加してる間は待ってるだけやけどね〜

ちなみにこんな状況やったらしいわ(・_・;
image


で、イベント終わって。

神戸に戻ってきて。

南京町歩いて。
DSC09271



ホテルに戻って。

夜景きれいやなぁ〜と眺めてたら。
DSC09278




今回予約したプランの飲み物と軽食がやってきた!
IMGP2192



ええっ!こんなに飲み物ついてるの??
IMGP2194



軽食もサラダや
IMGP2176



オードブル
IMGP2187



スイーツ
IMGP2168


と、あんまりたくさん食べられない私達には十分な量やったわ♡

特にスイーツがおいしかった♡




お腹も満たされたことだし。
DSC09310



少しお散歩して。
DSC09313




ホテルの庭やロビーに
DSC09318


人いなかったし写真撮ったりして。
DSC09320


とっても素敵なホテルで過ごす1日目は終了♡

今回は神戸の観光はあまり考えてなかったけど。

それで良かったかも?

それくらいこちらのホテル素敵だもの♡




ランキングに拘ってるわけじゃないけど、やっぱり押してもらいたい。。。
にほんブログ村





そうそう。
メシコレに記事が紹介されました〜
ほんとはもっと早くに紹介したかったテーマなんだけど、なかなか写真が撮れなくて。
やっと書けたわ♡
http://r.gnavi.co.jp/mecicolle/report/detail/9085/



