迷走日記

毎日あちらこちらに出没します

日本一の朝食♡ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド

そして翌日。
酔っ払って、なぁちゃんより先に寝ちゃったし。

少し早めに目が覚めて。

外を見たりなんかして。
IMGP2199




少しして、なぁちゃんも起きてきたし。



朝ごはんを食べにレストランへ。
image


こちらの朝食は楽天トラベル朝ごはんフェステバルで日本一になったらしい。


ヨーグルト
DSC09326


フルーツと蜂蜜がついてるヨーグルトは間違いなくおいしいよね♡


スープ
DSC09327



パン
DSC09329


たくさんあるので、残ったら包んでもらえるの♡


サラダは想像以上にたっぷり!
DSC09330


おいしいけど、これの半分くらいの量でいいかも?


卵料理とベーコン、ソーセージ
image


卵料理は他に目玉焼きとスクランブルエッグから選べるねん。

これも間違いなくおいしいよね〜♡



最後にコーヒー♡
DSC09335


どれもおいしかった〜♡

残ったパンは持って帰れるので、無理して食べなくていいのも良かったわ♡

ほとんど食べられなかったので、持って帰ってきたパンはこちら↓
DSC09371


特にデニッシュパンがおいしかった♡



で、今回のプランはスパも無料で使えるので。

なぁちゃんと一緒に行ってみてん。

朝早くだったし、あんまり他のお客さんもいなくて。

優雅なお風呂やったわ♡

ちなみに部屋のお風呂も広くて快適やけどね☆



で、ちょっとハーバーランド散歩して。

ホテルに戻ってきて、ドリンク券がついてたし休憩してからチェックアウトすることに。
DSC09347


なぁちゃんは、りんごジュース


私はビール飲みたいとこだったけど、ガマンしてん。
DSC09348


けど、それで良かったかも?

おいしかったし♡



こちらはラウンジなので、雰囲気よくゆったりできるわ♡
DSC09355



ほんとに何もかも良かった〜♡

1人2万円くらいなので。

最初は贅沢過ぎるかな?なんて思ったけど。

選んだプランも良かったみたいで、夜の軽食は晩ごはん代わりになるし。

スパも無料だし、飲み物券もついてたし。

このホテルで丸一日過ごしたから、他のことにお金使う必要なくて。

結果的には、お得なような気がしたわ♡

なぁちゃんもまた来たいって言うてたし。

次回もこちらに来る計画立てようかしら?





関連ランキング:オーベルジュ | みなと元町駅西元町駅花隈駅






とは言いながら。

せっかく神戸に来たし。

ちょっとだけ、京都にないとこ行こうと。
DSC09343


カルビープラスでポテりことチョコポテトチップス。

ポテりこは、ほくほくしてておいしかった!




関連ランキング:スイーツ(その他) | ハーバーランド駅神戸駅西元町駅




あと、異人館で
DSC09356


トリックアート見て。
DSC09361



観光らしいこともしておいた。

今回の神戸旅行はあまり動き回らなかったけど。

満足度高かったわ♡




ランキングに拘ってるわけじゃないけど、やっぱり押してもらいたい。。。
にほんブログ村




