迷走日記

毎日あちらこちらに出没します

天神橋筋に素敵なカフェが!kaico cafe

8月4日 木曜日。
この日は、なぁちゃんと待ち合わせてうさまるカフェ行くので。

午後から会社お休みして。
待ち合わせ時間まで少しあるので。

まずランチ。
image


サンドイッチの初花さんのあとにできたタイ料理屋さんへ。

タイ食堂 RAKさんね。

初花さんのサンドイッチ好きやったのに徳島県に移転するらしく残念やわ〜

けど、タイ料理も好きやから、まだ良かったかな?

ランチメニューは3種類あって。
image


私が選んだのは
20170711220740c80.jpg

グリーンカレー♡

サラダと小鉢がついてるのがうれしいわぁ♡


カレーはやっぱりおいしいわぁ〜
image


週末は夜もやってるみたいだし。

ちょい飲みに来てみたいな〜





で、もうちょい時間あるし〜と思って。

天神橋筋まで歩いてみて。

気になってたカフェに寄ってみた。
DSC09410


kaico cafeさん。



カウンターで注文して、一階か二階の席まで持ってきてもらえるタイプのお店ね。

で、二階の席にしたら。
20170711220742f33.jpg


なんだか素敵すぎる空間だったわ♡
DSC09392



コーヒーもおいしいし♡
DSC09394



ほんで別のとこは
DSC09400



個室みたいになってこれもまたいい感じ♡
DSC09405




ちょっと大阪ではあまりない雰囲気のカフェね〜

お値段も高めやけど。

こちらは行く価値あるカフェやと思うわ♡






関連ランキング:カフェ | 大阪天満宮駅南森町駅北浜駅





で、なぁちゃんとの待ち合わせにちょい遅れてしもた(´Д` )

ホーム間違えたと嘘ついでゴメンナサイ。。。






