迷走日記

毎日あちらこちらに出没します

真夏におかるでカレーそば♡

8月6日 土曜日。
夏休みに入って、なぁちゃん毎日ごろごろしてるらしく。
ちょっとみんなで街中にショッピング行こか〜ってことで。

四条に出てきた。

で、まずお昼ごはん。
DSC09474


祇園のおかるさん。

ちょっと早い時間やったし、すんなり席につけたわ。



ネギきらいななぁちゃんは肉うどんネギぬき
image


なんかあんまり美味しくなさそう。。。

実際はおいしいらしいけど、やっぱりネギがあったほうがいいね〜



おかんはたぬきうどん。
DSC09468


餡かけに油揚げが入ってるのが、京都のたぬきうどん。

地域よって違うみたいね〜



私はカレー
DSC09472



そば
DSC09473


実は私、うどんより蕎麦が好きねん。

そやから、うどんか蕎麦どちらか選べる場合は9割蕎麦選ぶわ。

暑い時期にカレー蕎麦ってどうかな?と思ったけど、全然問題なしね☆

おいしかったわ♡





関連ランキング:うどん | 祇園四条駅河原町駅三条京阪駅





お腹も満たされたし。

お買い物に行きましょうか。。。



ランキングに拘ってるわけじゃないけど、やっぱり押してもらいたい。。。
にほんブログ村




