迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

人気の理由は行けば納得!リロコーヒー♡

8月10日 水曜日。
もう町内のお祭りまで時間がないから。

松屋町まで景品買いに行って。

そのままなぜかまっすぐ帰る気分にもなれなくて。

心斎橋まで行ってぶらぶら。。。

で、前から行ってみたかったコーヒー屋さんに行ってみた。
DSC09832


リロコーヒーさん。



お店は小さいので、外のベンチで飲めばいいかなぁとお店に入っていくと。

「どんなコーヒーがお好みですか?」

と可愛らしい店員さん♡

とっても丁寧に説明してくれはって。

選んだコーヒー♡
DSC09822


暑かったのでアイスにしてん。



カップもオシャレ♡
image


そんでアイスコーヒーもおいしいっ!!

これはお客さんいっぱいなのもわかるわ〜♡



クッキーもおいしい!!
image


コーヒーに合うわぁ〜♡




お店の人はみんな親切でニコニコしてるし。

それだけでも気分よくなるわ♡




しかも2周年記念だったらしく。
DSC09838


記念冊子とステッカーまでもらっちゃった♡



裏には
DSC09843


人生いろいろ




そうよね。

いろいろよね。。。






関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅西大橋駅





今回、こちらには初めてだったんだけど。

何もかもがいいお店やったわ♡

近くのコーヒー屋さんはガラガラやったのに。

こちらにはたくさんのお客さんがいたのも納得ね☆

これからこのへん来たら、こちらに寄ることにしよ〜♡




ランキングに拘ってるわけじゃないけど、やっぱり押してもらいたい。。。
にほんブログ村







スポンサーサイト