迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

移転後初訪問!サンクパン

8月15日 月曜日。
前日、町内のお祭り対応で一日中動いて疲れたし。
家でごろごろしてようかと思ってたんやけど。

おかんがどっか行きたそうやったし。

じゃあ、買い物ついでに車じゃないと行きにくいパン屋さん行ってみる?

なんて口実で。
DSC09597



サンクさん来てみたよ〜♪( ´▽`)
DSC09588


移転したのは知ってたんだけど。

なかなか来れず。

やっとくることができたわ〜



前の店舗と同じく。
DSC09590



お店の人にパンを取ってもらうパターンね。
DSC09591


口コミ見てると結構このパターン嫌う人多いけど。

私は混んでなければ全然気にならへんわ。

ケーキ屋さんと同じやと思ったらいいしね。



それよか、ラーメン屋さんの食券のほうが苦手やわ。

なんか食堂来てるみたいで。

食堂と値段変わらないならわかるんだけど。

最近のラーメン屋さん高いし〜



シュークリームも気になるな〜
DSC09592



こっちも気になるな〜
DSC09593



う、コンフィチュール高いな。。。
DSC09595



イートインスペースもあるし、前よりだいぶ広くなったな〜
DSC09596



おかんは、パンのお値段にビビってたけど。

こちらの店主さん出身のル シュクレ クールさん行ったらもっと驚くよ(・_・;



前に書いたとおり、ル シュクレ クールさんは私には合わないんだけど。

こちらは何故か大丈夫ねん。

あと香里園にあったビエルさんもル シュクレ クールさん出身やねんけど、あちらは私には合わなくて。

口コミを見てるとこちらよりビエルさんのほうが評価良かったし。

恐らくだけど、サンクさんよりビエルさんのほうがル シュクレ クールさん寄りの味だったんじゃないかと思うわ。

なのに、ビエルさんは閉店しちゃったね。

理由はわからないけどね。。。




ちなみにこちらのお店、パンおいしいだけじゃなく接客もいい感じだよ♪



で、悩んで買ったパンは。。。
DSC09599


なんだっけ?(・_・;

たぶんベリー系が入ってたパンなんだけど。

なぁちゃん食べたのでわかんないや。。。



分厚いベーコンが入ったパン
DSC09603


名前ことごとくわからへん。。。

おいしかったのは確かなんだけどね〜




ハムはさんだサンドイッチ
DSC09608


ちょっとこちらはパンが好みと違ったけど。

おいしく食べられたよ〜



で、値段にビビったおかんが食パンにしときましょうということで
DSC09615



食パンね〜
DSC09616



トーストして食べたよ〜
DSC09651


パンの耳もおいしいなぁ〜♪( ´▽`)

先日、デパートで買った食パンがイマイチやったらしく。

おかんがこちらのパン食べて、しみじみおいしいなぁとつぶやいてたわ。

やっぱりこちらのパンはおいしいんやわ♡




次はイートインしたいなー♪( ´▽`)






関連ランキング:パン | 西山天王山駅





コメントのお返事が遅れてすみません。

順番に返していきますので、もうしばらくお待ちくださいね。




ランキングに拘ってるわけじゃないけど、やっぱり押してもらいたい。。。
にほんブログ村





