迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

買いやすくておいしいケーキ♡マルナカ菓子店

ちょっと前の話なんだけど。

ケーキ食べたいなぁ

なんて思って。
image


前から気になってたケーキ屋さん行ってみてん。

マルナカ菓子店さん。

こういう店名にもなんか惹かれるのよね〜♪( ´▽`)



ついたの18時くらいやったし、イートインできるか聞いたら。

イートインは17時までなんだと(・_・;

閉店時間2時間前にイートインは終わっちゃうんだ。。。

じゃあ、会社帰りは無理だね〜

でも買って帰れるだけマシなのかな?




気を取り直してケーキを選ぶことにしよ。




夕方やったけど。
image



ケーキは選べるくらいあってほっとしたわ。
image



どれにしようかな〜
image



なんて思いながら、選んだのはこちらの2つ。

レアチーズ
DSC09382



フランボワーズムース
DSC09386


どちらも400円くらいと、最近の相場と比べるとお手頃♡

ほんで味も濃くなく物足りなくもなく。

ちょうど良くておいしい!!




なぁちゃんもおいしい言うてたし。

また行っていろいろ買わなきゃね♡






関連ランキング:ケーキ | 森ノ宮駅玉造駅(大阪市営)玉造駅(JR)






なんか今日はあっさりした文章やわ。。。

気分はいろいろ書きたいんだけど、そんな都合よく話はないもんよね。。。




ランキングに拘ってるわけじゃないけど、やっぱり押してもらいたい。。。
にほんブログ村



