迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

京都駅に新しいコーヒースタンドがオープン!KURASU

新しいお店できてないかな〜?なんて検索してたら。

京都駅近くにコーヒースタンドができたって知ったので。

早速行ってみたよ〜♪( ´▽`)
DSC09913


KURASUさん。

京都駅から伊勢丹やビックカメラに沿って西に歩いていくとちょうどオムロンの裏側にあるよ〜

だいたい京都駅から5分くらいで着くかな?



店内はカウンター席が4つ。
DSC09911



コーヒーはこちらでいれてくれはる。
DSC09908



で、コーヒーがやってきた♪( ´▽`)
DSC09905



ハートが2つ♡
image


こちらお店の人がみんな可愛らしいねん♡

このラテアートみたいにね♡

なので、単なるコーヒーをさっと飲むだけじゃなく。

お店の人との会話を楽しむのもいいと思うよ〜




で、別の日。

ちょっと伊勢丹寄るついでに。
DSC00005


またまた来てみた〜

コーヒーがいろいろ置いてあるわ〜



今回はアイスラテね。
DSC00008


丁寧にいれてくれはったコーヒーを気軽に飲めるのがうれしいね〜





関連ランキング:コーヒー専門店 | 京都駅東寺駅九条駅





コーヒーできるのを待ってる間、お店の人とおしゃべり。

伊勢丹のイベントの話したら。

お店早く終われたら行ってみよ〜

と言わはったので。

営業時間は何時までか聞いたら17時までなんだって。
(食べログの情報間違ってる。。。お店のサイトにも17時までと書いてあるわ。)

そやけど17時くらいにお客さんがばたばたと来るので、17時に閉めちゃうことはあまりないそう。

ちょっとお店側からしたら大変だけど。

お客さんのこと考えるとそうなるよな〜

でもそう気持ちでお店やってはったら。

きっともっとお店が良くなっていくと思うわ♡





ランキングに拘ってるわけじゃないけど、やっぱり押してもらいたい。。。
にほんブログ村




またまたメシコレで記事が公開されました〜♪( ´▽`)
最近お気に入りの大阪のカフェねん。
良かったら見てね♡
http://r.gnavi.co.jp/mecicolle/report/detail/9166/



