迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

肉肉しくておいしいっ!ザ バーガーカンパニー

先日、また北山に行ってん。

で、まずこちらでランチ。
DSC09956


ザ バーガーカンパニーさん。



1人でも大丈夫と書いてあったけど。

休日だったせいか、家族連れかカップルばっかり(・_・;

でももう入っちゃったし、暑いし。
DSC09939


ビール頼んじゃった♡



で、それほど待たずにハンバーガー到着!
DSC09942



ポテトがちょっとついたセットにしてん。
DSC09950


外はサクッサクで中ほくほく♡

おいしいポテトやわぁ♡



で、こちらがハンバーガー
DSC09952


そういえばハンバーガー久しぶり〜

ファーストフードと違って、やっぱり分厚いね〜♡



では、いただきます!
DSC09953


わぁ♡すごいジューシーでおいしい♡

あんまりハンバーガーって食べないけど。

これは満足度高いし、また食べたいわぁ♡




まぁ、それなりのお値段したけどね♡






関連ランキング:ハンバーガー | 北山駅





先日行ったパンケーキのお店もタルトのお店も。

何気に街中のカフェよりレベル高い気がするわ〜

しかも観光名所が近くにないからか、いるのは地元民ばっかりで。

ちょっと気をつかってくれたらいいのに〜なんて思うこともあるけど、ほんとの京都に触れられる貴重な場所だと思うわ〜♡





