迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

肥後橋のコーヒースタンドとブーランジェリー♡

最近、コーヒーにハマってるし〜

コーヒースタンドいくつか行ったし、まとめてご紹介♡

今回は肥後橋付近のコーヒースタンド2つね♡

まずは。。。
DSC09899


コーヒースタンド オオサカ エドボリ ブルーラインさん。



夕方閉店前だからか、お客さんはいなかったわ〜
DSC09898



こちらのコーヒーは店名通りスタンダードな感じやったわ〜
DSC09890



お店の人も感じよかったし。

気軽に寄ることができそうね♡




関連ランキング:コーヒー専門店 | 肥後橋駅渡辺橋駅淀屋橋駅





で、別の日。
image


カモンホステルの一階にできたカフェに。



こちらはWiFiやコンセントがあって、何かと便利な感じね〜
DSC09934



アイスカフェラテはクセなくおいしい!!
DSC09928



近くにこんなコーヒースタンドあると便利だろうなぁ♡




関連ランキング:カフェ | 肥後橋駅淀屋橋駅渡辺橋駅




で、せっかくここまで来たんだし。
image


ちょっとおやつ(パン)を買いに。



ピリッと焼きカレーパン 205円
DSC09684


結構スパイシーで生地はもちもちして。

想像以上においしい♡



ベリーライチ 292円
DSC09689


これはパンというよりスイーツだなぁ〜

濃厚だけど重くなくておいしい♡



こちらは試してみてくださいっていれてくれたパン♡
DSC09693


フルーツやナッツがたくさん入ってリッチなパンね♡

こちらもおいしい!



塩ラスク 248円
DSC09683




こちらはまだ食べてないので。

感想は後日ね☆





関連ランキング:パン | 肥後橋駅渡辺橋駅中之島駅






肥後橋駅付近は素敵なお店が多いなぁ♡

またこの周辺巡ってみよ〜と♡





ランキングに拘ってるわけじゃないけど、やっぱり押してもらいたい。。。
にほんブログ村




ちょっとなんか書こうかと思ったけど。

言い訳や保身みたいになりそうなんでやめとく〜

私がお店をイマイチと思うことがあるのと同じように。

私が書く内容に納得いかない人がいるのも、もともとわかってることだしね〜



