迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

おいしくって感激!トコハベーカリー

北山行ったときの続き〜

パンもちょっとだけ買ってん。
DSC09958


トコハベーカリーさんね♡



そんなに広くないんだけど。
DSC09960



パンの種類は豊富ね〜
DSC09961



対面式だけど、お客さんはほどよくなので。
DSC09963



ストレスフリーで買えるわ〜♡
DSC09964


そういえば、京都人は行列キライだし。

基本的に行列するお店ってあんまりないから。
(行列してるのは観光客向けのお店がほとんど。)

対面式でも問題ないのかも?





で、買ったパンは申し訳ないくらいちょっと(・_・;
DSC09730


クリームパン


これはなんだっけ?
DSC09733


パンの名前は忘れちゃったけど。

ここ数日いろんなパン屋さんのパン食べて。

こちらの生地のおいしさがわかったわ♡

間違いなくおいしいわ♡




こちらのパン屋さんが家の近くにあったら。

毎日通いたくなるおいしさだわ♡






関連ランキング:パン | 北山駅北大路駅





やっぱり北山いいわ〜

私は大阪で仕事してるし、この辺住むのはちょっと無理やけど。

京都市内で働いてるなら。

北山に住めると最高かも?

北大路も近いから。

普段の買い物も不便でないしね♡





ランキングに拘ってるわけじゃないけど、やっぱり押してもらいたい。。。
にほんブログ村





