迷走日記

毎日あちらこちらに出没します

松之助でスコーンモーニング♡

8月29日 月曜日。
この日はお休みだけど。

午前中用事があるから。
いつも通りに家を出て。

朝ごはんを食べに行ってん。
DSC00076



松之助さん♡


こちらのモーニングは他とはちょっと違って。

パンケーキとかビスケットとか

スコーンとか
DSC00080




こちらのスコーンは、とてもおいしい♡
20170707074458faa.jpg

絶対に外さないお店やわぁ♡

そやから重要な用事の前に来て正解ね♡

なんとなくうまくいきそうやもん♡








関連ランキング:カフェ | 烏丸御池駅京都市役所前駅丸太町駅(京都市営)





その用事というのは

ある資格の試験で

きちんと勉強して受けるのは何年ぶりかしら?

そやからかなり緊張して

実際に試験受けたら

練習問題と違うのもいっぱいあって

さらに緊張してんけど

もう覚悟を決めて必死に解いて

終了ボタン押したら…



合格!!



やったー\(^o^)/



よかったー♡



つれに連絡したら

おめでとースタンプが送られてきたけど

なんだかそんなに喜んでくれてないような…



で、課長にメールしたら

課長のほうがつれより喜んでくれたような…



そう

今回、試験受ける気になったのは

毎日のように課長に勉強してるか?

って声かけてもらえたから



今の会社に入って7年経つけど

そんなふうに言うてくれる上司っておらんくて



それはつれも同じで

がんばれない私に

がんばらないのがダメなんだ

というばかりで



なんでなんだろ?

私ががんばっても

喜んでくれた人って

最初の旦那くらいで

他の人は私ががんばるのを喜んでないみたいで



よくわからないな…



そんなこと思いながら
DSC00099





お昼ごはんはひさご寿司さんで

ちょっと贅沢に…

ちらし寿司♡
2017070707450060e.jpg

酢の効き具合とかちょうどよくて

私はこちらのお寿司好きやわぁ♡






関連ランキング:寿司 | 河原町駅祇園四条駅三条駅






このころからコメント荒れて

この記事は書けなかったわけね



私が存在することが

気にくわない人がいるみたいだけど

そこまで思うのは

どうしてなのかしら?



それもさっぱりわからないわ…




スポンサーサイト