迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

都路里でヨーグルトパフェ♡

6月17日 土曜日。
前日の飲み会の酔いがさめないまま…祇園に出かけて。
DSC06417.jpg

都路里さんに来てみた。

やっぱり午前中はすんなり入れるね〜♡



今回頼んだのは…こちら♡
DSC06439.jpg

ヨーグルトパフェ♡



実は前日、京都伊勢丹の都路里で食べた都路里パフェに白玉が入ってなくてショックで。

でも特選都路里パフェほど豪華なものじゃなくてよくて。

最後までおいしく食べられるのはこちらかなぁ?なんて思ったのよね♡



フルーツと白玉おいしそう♡
DSC06428.jpg

ヨーグルトアイスに抹茶シロップも合う合う♡

こちら選んで正解ね♡

祇園で抹茶パフェといえば、やっぱり都路里さんね♡




茶寮都路里 祇園本店
http://www.giontsujiri.co.jp/saryo/store/kyoto_gion/




