迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

麵処 蛇の目屋のラーメン♡

パフェのあと、ちょっと京都観光したんだけど。
そちらの写真の整理ができてないから。

先に遅めのランチのお話を…

最近ラーメンにハマってるし。
街中でいいとこないかな?

なんて探してやってきたのは…
DSC06450.jpg

四条木屋町を上ったとこにある蛇の目屋さん。

無化調ラーメンのお店ね♡



カウンターしかない店内は、15時くらいなのにお客さんそれなりにいてたわ〜

晩ごはんのことを考えて、あっさりやと思われる鶏煮干しそばにしてん。
DSC06445.jpg

わ〜♡

見た目がかなりそそるわ♡



さてさていただきましょう♡
DSC06447.jpg

お!なんかお蕎麦みたいな味ね〜

煮干しだからかな?

細麺に合うわ♡

おいしい♡

これならこの時間に食べても大丈夫そうね♡



満足満足♡

お店の人、たまたま片付けでカウンター側にいく必要があったからか

出入口まできて

ありがとうございます!

って言うてくれたしな〜

かなり良いんでない?

このラーメン屋さん♡



麵処 蛇の目屋
https://twitter.com/q6p5wwoigrxzyq1



スポンサーサイト