迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

寂しいときはいつもここ・・・喫茶 上る

1週間くらい前のことになるけど。
6月16日は私が企画した飲み会で。
想像以上に人が集まって。

懐かしい人もたくさんきてくれて。
ほんとにうれしかったんだけど。

気分良く二次会行って。
私の横に座った人に。

こないだ会いましたよ、〇〇さんに

なんて言われてん…



なんでそれを知ってる?

よくよく聞くと

私のブログに書いてた行動と

彼のSNSが重なることが多かったそうだ…



ナニ?ソレ?



ワタシシラナイ…



そもそも書きたくなかったのに

書いて欲しいと言ったのは

そういうこと??



知りたくないのに

忘れたいのに…



そうでなくても

会社の人と仕事の思い出話してたら

頻繁に彼の名前を聞くし…



もう忘れさせてよ…



いい加減…



翌日そんなこと思いながら

街中をぶらぶら歩いてたら…
DSC06463.jpg

このお店の前に来ていた…



まだ早いから開いてないかと思ったら



開いてた…
DSC06462.jpg

オープン直後だったみたいで

一番乗り??



ほんで、またまた1人寂しくビールを飲むわけだ…
DSC06461.jpg


完全に想いは断ち切れたと思ったのに



なぜ



悲しくなるんだろう…



寂しくなるんだろう…




喫茶 上る
http://kissaagaru.exblog.jp/




スポンサーサイト