迷走日記

毎日あちらこちらに出没します

梅田で贅沢中華ランチ♡ジョーズ シャンハイ ニューヨーク

ちょっと前の日曜日。
またまたふなごろーと写真撮れるイベントがあったから。

なぁちゃんと梅田行ってん♡

8時くらいに梅田ついて。
整理券もらって。
DSC06465.jpg


ふなっしーランドでお買い物して。

お昼ごはん♡



なぁちゃんに何が食べたいか聞いたら。

小籠包!!

と言うので調べて

グランフロントのジョーズ シャンハイ ニューヨークさんへ。

シャンハイ?ニューヨーク?

変な気もするけど、まぁいいかぁ〜



開店30分ほど前に行ったら。

すでに10人くらい待ってはって。

早めに来てよかったね〜と話しながら待って。

予約のお客さん優先に案内されて。

うちらはぎりぎり1巡目で入ることができて。



それぞれ違うランチセットをたのんでん。
DSC06480.jpg

私のにはサラダがついてる。



で、メインの前に小籠包♡
DSC06484.jpg

蟹肉入りと普通のんと2種類を一つずつね♡

私は小籠包が食べたいわけではないから、なぁちゃんに一つあげて。



蟹肉入りのだけいただきます♡
DSC06488.jpg

わ〜!!スープが濃厚♡

なぁちゃんもすごいおいしいとニコニコしながら食べてたわ♡



で、こちらがなぁちゃんのメイン。
DSC06490.jpg

海鮮焼きそば

少しもらったらおいしかった♡



で、私は…
DSC06493.jpg


フカヒレあんかけごはん♡
DSC06495.jpg

フカヒレって、はじめてかも?

まぁ、でも私みたいな庶民は海鮮焼きそばのほうがおいしく感じるなぁ〜

なぁちゃんも同意見やったわ…



で、デザートね♡
DSC06500.jpg

なぁちゃんのセットは杏仁豆腐やったし。


実は私がフカヒレにしたのは。

マンゴープリンを選びたかったから♡
DSC06504.jpg

このマンゴープリン、すごくおいしい!!

なぁちゃんと2人してニヤニヤが止まらんかったわ♡




ジョーズ シャンハイ ニューヨーク
https://r.gnavi.co.jp/kbwp300/




開店前から並ぶのわかるわ♡

満足満足♡




でも…

2人で5000円くらいのランチはちょっと贅沢だったかしら?
(飲み物も込みだけど)





スポンサーサイト