迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

これはつけ麺?海老鶏麺蔵

6月19日 月曜日。
この日もお昼がずれてるから。
DSC06530.jpg

ラーメン食べに行ってみた。

海老鶏麺蔵さん。



私はラーメン派なんだけど。

こちらはつけ麺のほうがオススメぽいので。

頼んでみたら…
DSC06522.jpg

おお!!

野菜たっぷり♡

これはうれしいなぁ♡



つけ汁は海老出汁
DSC06529.jpg


ところでこれはどうやって食べるのかなぁ?
DSC06526.jpg

とりあえず私は熱いのダメなので。

野菜をつけ汁にいれて。

少し冷まして。

麺と一緒に食べてみたわ〜



およ?

これはつけ麺??

味はイタリアンみたい♡



私、これ好きやわ〜♡



ラーメンって、なんとなくカラダに良くなさそうなイメージやけど。

これならお野菜たっぷりおいしくいただけるし♡

つけ麺ぽくない味もなかなか巡り会えないだろうし。

かなり気に入ったわ♡



ラーメンも気になるけど。

こちらでは、やっぱり海老つけ麺食べないと勿体無いかも?



海老鶏麺蔵
http://www.ibqlo.com/ebitori/



毎日毎日残業してたら。

ちょっと体調崩しちゃった…

やっぱり若くないから

無理は良くないね…




スポンサーサイト